札幌 中央区 大通近郊の美容室「salon ORO sapporo」のトピックスです

beauty Live event 1

[2024/06/15]

salon ORO sapporo12 th Anniversary

Beauty Live Eventにお越しいただいた皆様、

ありがとうございました。

今回の会場は、LOVE ESPRESSO さん。

5/1でLOVE ESPRESSOさんの3周年、salon ORO sapporo 12周年を記念しイベントを企画させていただきました。

私は美容学生の頃からこちらのカフェに通っていて悲しい気持ちや嬉しいことがあった時、どんなときもここに来るだけで元気を貰えていました。国家試験当日も泣きながらラテを飲みこの場所でスタートし、美容室に就職してからもコンテスト当日はわざわざ早くから開けてくださったり…スタッフの皆様、常連様が本当に温かくて私にとってパワースポットです。

そんな素敵な場所で美容師として イベントをさせて頂けること、心から嬉しく思います。

ヘアショーのテーマは 「和」× 「パンク」

相反するテーマ、人間の二面性のような要素を表現しました。この2つが共存した時、きっと周りの人が目を引くような素敵なものになる。そんな想いで組み合わせました。

(多分これは誰にも言ってなかったです笑)

大幅な変更もありつつ、モデルさんにも協力して頂いた初のヘアショー。ヘアだけでなく衣装や構成、全てに拘り、短い期間ではありましたが素敵な作品を作る事ができたと思います。

stylist 舘野涼太

stylist 遊佐りんね

make 桑邊朱李

素敵な音楽を提供してくれたDJのお2人。

私のイベントに対する想いと音を汲み取ってくれて、素敵な時間を作ることが出来ました。本当にありがとうございます。

LOVEESPRESSO 店長の のぶこさん

イベントをさせて頂きありがとうございました!

大好きな場所を大好きな人達に知ってもらえること、すごく嬉しいです!

これを機に皆様もカフェへ足を運んでみて下さい♪